スポンサーサイト

--年--月--日

私事

2012年04月13日
こんばんは。うにです。


私のリアルのことで大変恐縮なのですが、
今後のブログ更新頻度やログイン率などにもかかわってくることなので
一応ご報告させていただきます。

★----------------------------------------★

一昨日、大安の4月11日に
かねてより交際していた女性と結婚致しました。
私より4つ上の姉さん女房です
(入籍だけ先に済ませて、実際に一緒に暮らすのは明日からになります。)


彼女と知り合ったのは、私が高校出てすぐの時で、
今から8年ぐらい前。私が彼女と同じアルバイト先で働き出したのがきっかけでした。
(信onを始めたのもちょうどこの時期でしたw)


最初の頃はですね、やっぱり歳が離れていたのもあって
あまり話す機会もなく、先輩の内の一人という感じでしたが、
仕事を通じて接していく内に異性として意識するようになり、
私のほうからお付き合いを申し出まして、
そして、5年半の交際を経て一昨日の入籍となりました。


ただ、5年半付き合ったとは言っても、
たぶん他の女性が聞いたら、

「よくそれで彼女が我慢したね。」

っていう言葉が出てきそうなぐらい淡白な付き合いだったです。
彼女は何も言いませんでしたが、言わないだけで不満はあったかもしれません。
詳細は書きませんが、
交際女性にかける時間よりも、信onにかける時間の方が多かったのは間違いないですw


実際、信onプレイヤーとしての私は
たぶんライトユーザーの部類には入らないと思います。
どちらかと言うと廃寄りだと言われても否定はできないぐらいのプレイスタイルでした。


けど、


そんなプレイスタイルも今日で終わりにします。


明日以降は家庭第一で、
信onの方はまったりのほほんとやっていこうかなと思います。
(というか、ここ1ヶ月はそんな感じですがw)
ブログの更新頻度やログイン率が落ちるのはまず間違いありません。
もちろん、止めるわけではありませんケド


★----------------------------------------★


今日は私事な記事で大変失礼しました。
読者の皆様、一門・知人の皆様、
これからもどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト
Comment
Re:めでたい♪
ご結婚おめでとうございます!

奥様巻き込んで、並んで信プレイも面白いかも(・∀・)


実は私も巻き込まれたクチなんで( ̄▽ ̄;)
Re: Re:めでたい♪
吹雪さん、コメントありがとうございます^^

嫁はテレビゲームは好きな人なので、
可能性としてはないこともないです(笑)

> 実は私も巻き込まれたクチなんで( ̄▽ ̄;)

そうなんですね!

案外そういう人も多いんでしょうかe-446
Re:
ご結婚おめでとうございます
廃生活は僕が引き受けますw
No title
おー、おめでとうございます!
嫁さんも誘ってプレイですねw
No title
ご結婚おめでとうございます 
Re: Re:
> ご結婚おめでとうございます
> 廃生活は僕が引き受けますw

山吹の人さん、コメントありがとうございます^^
スーパー廃プレイヤーになってくださいe-446
Re: No title
> おー、おめでとうございます!

ありがとう!

> 嫁さんも誘ってプレイですねw

ただ、パソコンに疎くタイピングがほとんどできないので、
あんまりやりたがらないかもw
Re: No title
> ご結婚おめでとうございます 

ありがとうございます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
匿名さん、コメントありがとうございます^^

そうですね。まさにその通りです!
しかと心得ました。

管理者のみに表示
Trackback
こんばんは。うにです。私のリアルのことで大変恐縮なのですが、今後のブログ更新頻度やログイン率などす。★----------------------------------------★一昨日、大安の4月11日にかねてより交際していた女性と結婚致しまた。私より4つ上の姉さん女房です(入籍だけ先に済...

ブログパーツ
