スポンサーサイト

--年--月--日

召喚が62へ

2012年04月20日
こんにちは。うにです。


一昨日のメンテ明け、藤岡屋への報告で召喚のレベルが上がりました


召喚が62に



過去記事を辿ってみると、61になったのが昨年の12/4近辺なので、
61→62に4ヶ月少々かかったことになります。


一応、週1ぐらいでは覚醒狩りをしてたんですが、
その程度のペースでは、やっぱりこのぐらいかかってしまうものなんですねぇ。


今のペースでいくなら63は「今年中にいけるかどうか」というラインだと思います。
ただ、ptの種類が増えたり九州1丹で2箇所分消化できるようになったりと、
経験値は稼ぎやすくなっているので、
予想よりも早い段階での達成もあり得そうです。


それにしても、62になったはいいですが、
未だに中級クエが終わってませんw
(鎧剛鬼のとこです)


修得は終わってますし、続・中級クエをすぐにでもやりたいほど短冊片に困ってるわけでもないので、
終わってなくとも別になんてこともないんですが、
絵巻スカスカのままレベルだけ上がっていってもなぁ~とも思うんですよねw



多少はさっさと終わらせたい気持ちもありますが、
募集もあんまりなく、自分で党首するほどの行動力も気力もないので、
このままいつまでも放置しそうw


63になっても、まだ中級クエが終わってなかったりして


スポンサーサイト
Comment
Re:
ありますよね
2アカの方は何故かスカスカ
九州野戦はもう無理w
Re: Re:
モンゴルマンさん、コメントありがとうございます^^

そうなんですよねw
私も2アカの方は絵巻とか攻略とかあまり執着がないですe-446

そのせいか、それこそ九州野戦のキャラごとの進捗状況がまったく頭に入ってなく、
募集や瓦を見るたびに、毎回軍功帳や絵巻を確認しているという状態ですw

メインアカの4キャラのは全て覚えてるんですけどねぇ~e-351

管理者のみに表示
Trackback
こんにちは。うにです。一昨日のメンテ明け、藤岡屋への報告で召喚のレベルが上がりました過去記事を辿ってみると、61になったのが昨年の12/4近辺なので、61→62に4ヶ月少々かかったことになります。一応、週1ぐらいでは覚醒狩りをしてたんですが、その程度のペースでは、...

ブログパーツ
