スポンサーサイト

--年--月--日

大日如来顕現の隠し覚醒

2012年04月25日
こんにちは。うにです。


寄合にはまだ出ていないようなので、一応記事にしてみます。




鳳凰技能である大日如来顕現がLv50を超えまして、
隠し覚醒が発覚しました。


大日如来顕現の隠し覚醒


まさかまさかの魅力ということで、
育成の優先順位が一気に上がった感じですね。


というのも、
仏門には魅力覚醒というのがもの凄く少なくて、
この技能が実装される前までは、双掌冥護と不退転しかありませんで、
二つ合わせて30、不退転は表なので実質10しかない状態でした。


なので、元々の魅力の成長率の低さも相まって
非常に魅力を伸ばしにくい特化なんですよね


そこへまさかの魅力覚醒ですから、
これを育てない手はないです。


ちなみに、私は仏門の鳳凰技能で隠し覚醒出現まで育てたのはこれが最初なんですが、
実を言うと、

(隠しは魅力なんじゃないかな・・・?)

というのは少し頭にありました。
既に情報が出ている倶会は知力、千手は生命で
冥利・弐は知力の可能性が高いだろうということで、残りは魅力だろうと。
そんな予想だったんです。
だからこそ、生命覚醒を後回しにしてでもこちらを先に育ててきました。
期待通りの結果で嬉しい限りです


ただ、育てるにしても、


恐らく今後もボス戦で実装することは少ないと思います。
この技能の実用度の低さや、実装することによるデメリットは以前書きましたので
詳細は省略しますが。
実装しないということは、皆伝させないと恩恵は受けれません。
なので、とりあえず当面はこの技能の皆伝を最優先で育成していこうと思います





せっかくの新モーションなのに、

大日如来顕現モーション

使う機会が少なそうなのは残念ですが
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
