スポンサーサイト

--年--月--日

普段出来ないことを消化する

2012年04月30日
こんにちは。うにです。


私は先週の金曜日からGWに入ってまして、
今年も去年同様10連休でございます


多少出かける用事なんかもありますが、
それでもログイン時間はいつもの週に比べてかなり多めに取れています。


主要3キャラはptも終わってますし、
鳳凰に入ってからは全く手を付けていなかった評定クエも5キャラ終わらせました。
それでもだいぶ時間が余るので、
普段は時間が取れずなかなかやる余裕がない事なんかを消化してます。


色々ありますが、なんと言っても昇進試験。


今までは俸禄が貫で、それもお小遣いにもならないような微妙な金額でしたので、
ぶっちゃけ、身分を上げるメリットなんてほとんどなかったんですが、
鳳凰からは、俸禄が貫から領国銀に変わったということで、
身分を上げることの重要度は上がった感じ。


領国銀は紋所の生命気合、生産材料や武功と
色々な使い道がありますしね。


で、実際昇進試験をやってみるんですが、
やっぱめんどくさいですねw
マラソンする量が多かったり、
ドロップアイテムをなかなか落としてくれなかったり。


1回こっきりだとは言え、
(古神典は出奔経験があるので2回目ですがw)
まとめてやると作業感たっぷりでダルいですねw


まぁ、ダルいぐらいならまだいいんですが、
侍の目付試験で合戦検分500ですっけ?


500という値がどういうものなのかは私には分かりませんが、
私は合戦にはほぼ行かない人なので
この試験ばっかりは無理そうです


オワタ\(^o^)/


とか言いつつ、仏門は家老なんですケド
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
