
--年--月--日

運命の精錬 その3

2012年05月02日
こんばんは。うにです。


夏に実装される新装備に向けて、最近40↑の付与石をストックしている最中ですが、
ちょうど耐久40石手に入ったので、
以前より所持していた魅力40石とを組み合わせて精錬をしてみました。


耐魅精錬その①

今回作る石の用途は鎧鍛冶の袋装備用です。
現在の付与が、240-35-36なので、
(元々は30-30石を精錬して240-6にセットしたもの)
これをあわよくば240-45-50程度の付与にするのが狙い。


もちろんベースの袋のおまけステ具合にもよりますが、
耐久魅力どちらかに2ほどおまけがある袋に入れると仮定すると、
トータルで7程度精錬で増やせれば、240-45-50は完成します。


過去の経験からするとプラス7というのは中々難しいところ。
3回精錬さえできればあるいは・・・、という感じですが。


で、期待を込めて精錬開始。
まず1回目。

耐魅精錬その②

プラス3・・・。それ自体はまずまずですが、
鍛錬が13も埋まるとは思わなんだ


しかし、次で巻き返せばなんとか!

耐魅精錬その④

・・・。


オワタ\(^o^)/


無情にも最後はプラス1で締め。
結果トータルプラス4で、何とも微妙な精錬に終わってしまいました。


これだと240-45-50は夢物語。
市に出回るレベルは240-耐2-魅7(8)ぐらいでしょうから、
240-43-50というのが現実的なところでしょうか。


とりあえず、これを使うかどうかはまだ保留です。
今後も、40近辺の石が売りに出されていたらどんどん買っていきますし、
そちら次第な感じになりそうですね。


本当は42~44ぐらいのいい石を使いたいところですが、
私は自分でギャンブルはしない上に、購入経路は基本楽市ですので、
どうしても、39~41ぐらいになってしまうんですよね。


誰かいい石を売ってくれる人居ないかなぁ~
A太さんとかA太さんとかA太さんとかw
Comment
Re:
廃なお話(笑)
Re: Re:
> 廃なお話(笑)

A太さんには敵いまへn

管理者のみに表示

ブログパーツ
