スポンサーサイト

--年--月--日

乱世の覚醒のストック可能な回数について

2012年05月10日
こんばんは。うにです。


鳳凰の章に入ってふと気になっていることが。


「乱世の覚醒はいくつまでストックできるんだろ?」


ということ。
とりあえず、


乱世の覚醒(先週の残り)


先週からの残りが44回
で、先週消化した依頼が


先週の覚醒クエ消化具合

金枠:凶変特務(+60回)
銀枠:小田原通常(+20回)
銅枠:独眼竜特務(+10回)



ということで、単純計算すれば134回になるわけですが、
新星までだと確か120回というのが上限でしたよね。
(それに加え、所属一門員の試練ボス討取り回数の累計に応じてボーナスが加算されるという仕様でしたか。)


もし、新星までと同じように上限があるなら今後の参考のために知っておきたいので、
覚醒ボーナス回数が損をする可能性があるのを承知の上で、報告してみました。


まず、金枠を報告。

乱世の覚醒(+60)

こちらは120に届かないので、当然普通にプラス60回。
次に銀枠を報告。


乱世の覚醒(+20)


104から20を足して124。回数通り加算されていますね。
最後に銅枠

乱世の覚醒(+10)


124から10を足して134。
意外にも、覚醒ボーナス回数はちゃんと加算されていました


ということで、


少なくともストックできるボーナス回数の上限は135回以上のようです。
いや、上限がないという可能性もあるのか?


誰か知ってる人教えてくれませんか?
スポンサーサイト
Comment
Re:
繰り越しするとは聞きましたが上限あるんですかねぇ144までは貯まってますが
うにさんこんにちは( ^^)/

ふむふむ。

こういう検証すごくありがたいっす!

結構ストック出来るんだ(☆。☆)

ってうにさん程の方もちゃんとPTしてるんですね!

さすが。。。m(_ _)m
Re: Re:
> 繰り越しするとは聞きましたが上限あるんですかねぇ144までは貯まってますが

記事書いた後ふと寄合見てみたら、240回までみたいな書き込みあったけどどうなんだろ?
Re: タイトルなし
>姫さん

検証っていうほどのものでもないw

ってか、私はそんなに覚醒進んでる方でもないですよ^^

いや、傍から見たらそうでもないのかな・・・?w

管理者のみに表示
Trackback
こんばんは。うにです。鳳凰の章に入ってふと気になっていることが。「乱世の覚醒はいくつまでストックできるんだろ?」ということ。とりあえず、先週からの残りが44回。で、先週消化した依頼が金枠:凶変特務( 60回)銀枠:小田原通常( 20回)銅枠:独眼竜特務( 10回)とい?...

ブログパーツ
