スポンサーサイト

--年--月--日

隠し覚醒【冥利・弐】

2012年05月27日
おはようございます。うにです。


仏門の新技能冥利・弐ですが、
先日ようやく隠し覚醒が出現するところまで育てました

冥利・弐の隠し覚醒①

冥利・弐の隠し覚醒②

大方の予想通り知力でした


もしかしたら、魅力の可能性も?なんて思って育ててきましたが、
知力であるなら、とりあえず育成はストップ。


これで新技能の隠し覚醒は全て出そろいまして、
優先順位が決まったかなという感じ。


大日如来顕現>>>倶会一処=千手加護>>>冥利・弐


こんなとこですかね。


それにしても、
結局今回の新技能も、魅力覚醒は一つしかありませんでした。


回復量で薬師に劣る分、装備や覚醒で魅力を増やしたいところですが、
「魅力覚醒は少ない」「付与してもすぐキャップになる」ってことで、
仏門で魅力というステを伸ばすのはなかなか大変ですね


個人的には、そろそろレベルキャップを解放してもらいたいなというところ。
それなら、付与する上での赤帯ラインは上がりますからね。
まぁ、レベルキャップの解放はライトユーザーとコアユーザーとの差が更に開く可能性があるので、
コーエーとしてもそう簡単に解放するわけにはいかないんでしょうケド。


一番現実的なのは、第二陣で家臣のレベルキャップ(訓練回数)が上がるのに期待することでしょうか。
第二陣でレベルキャップの解放や職の追加などは、色々なところで噂されてますし、
普通に有り得そう。


それか、最終的な手段として
初期振りを少しいじるか・・・。
(現在は耐久知力振り)


それなら、減らした分の知力を覚醒で補えるのでバランスのいいステにはなりそうですが、
気合が減ってしまうのがなんとも


いずれにしても、
結論出すのはもうちょっと覚醒頑張ってからですかね
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
Trackback
おはようございます。うにです。仏門の新技能冥利・弐ですが、先日ようやく隠し覚醒が出現するところまで育てました大方の予想通り知力でしたもしかしたら、魅力の可能性も?なんて思って育ててきましたが、知力であるなら、とりあえず育成はストップ。これで新技能の隠し...

ブログパーツ
