スポンサーサイト

--年--月--日

戦勝祈願札ががが

2012年06月01日
こんばんは。うにです。


最近は仕事も大分落ち着いてきてはいるんですが、
早めに家に帰っても嫁が、

「三国無双しよーw」

とか言ってくるので、
時間に余裕がある割には信onへのログイン時間は少なめです。
それでも、城下町育成とログインボーナスをもらうのだけはそこそこやってたんですが・・・。


★----------------------------------------★

昨日。


久々に22時前ぐらいにログイン。
例のごとく、まずは城下町育成と札貰い。


その後、生産していたら
知り合いに週間瓦の関ヶ原112233攻略に誘われたので仏陣で参加する。


24時15分ぐらいに終了し、町に戻る。


おし、日が変わったので札貰おう!


おかめ「1日1回よ^^」


(・・・ん?・・・0時過ぎてるよね?)


時間を確認すると確かに過ぎてる。


もう一度話しかけてみる。


おかめ「1日1回よ^^」


(何言ってんだ、この能面野郎w日は変わってるじゃないのw)


もう一度話しかけてみる。


おかめ「1日1k(ry」




★----------------------------------------★


で、既に告知されてるように、ただの不具合と言うオチなんですが、
ログインボーナスと銘打って、無理やりログインさせようとしてるのに、


肝心のボーナスをくれないとはどういうことなのよ?w

そんなの詐欺じゃないのw



普通に、毎日1枚貰ってたら昨日の不具合を待たずして9枚たまる計算になりますが、
そりゃ、毎日全キャラログインするわけでもないし、
キャラ数が多ければログインしても貰い忘れるってこともありますからね。
私なんかも何キャラか貰い損ねてて、@1~2枚で貯まる~ってクチでした。


まさか、このまま不具合が直らず前夜祭イベント終わらないですよね?w


そうなると、さすがに悲しい
スポンサーサイト
Comment
不具合直ってました


Re: タイトルなし
> 不具合直ってました

そのようですね(笑)
ちゃんと直ってくれてよかったですe-454

管理者のみに表示

ブログパーツ
