スポンサーサイト

--年--月--日

隠し覚醒【神儀招雷】

2012年06月03日
こんばんは。うにです。


ここ最近の育成スタイルですが、
メインの仏門はもちろんのこと、実は4thの古神典も仏門と同じぐらい育てています。
むしろ、仏門と違い伸び代がまだまだあるので、
育てていてこっちの方が楽しいぐらいw


で、そんな中鳳凰新技能【神儀招雷】を隠し覚醒が出るところまで育てました


神儀招雷の隠し覚醒


同じく神儀招シリーズの嵐と同様、生命でした


1回につき物理&術耐性低下8%、重ねて16%下げられるということで、
構成次第では、ボスでも有用な技能。
狩りでもボスでも実装する機会の多い技能なので、
隠しが生命というのは中々嬉しいですね


残念ながら私は土修羅装備を持っていないので
狩りではまだ嵐の方を使っている感じですが


今の私の古神典育成スタンスとしては、


とにかく生命と気合を増やしたい


これに尽きます。


なので、隠しが生命のこの技能も、
育成の優先順位は高いですね。


そういえば、この間別の古神典さんが使ってるのを見たんですが、
その時は3体にダメ2400とか出てました


私が風修羅で神儀招嵐を使う時は、大体3体に1900↑ぐらい。
自分で言うのもアレですが、
私の風修羅の付与具合もそこまで悪くないと思うのですが、
そこまで差が出るということは、
嵐より雷の方が基本ダメージは上なのでしょうか?


まぁ、装備を覗いたりはしなかったので
案外もの凄い付与をしていた可能性もありますがw


いずれにしても、付与次第ではそれだけダメージが出るということで、
土修羅装備の作成も考えていこうかなと思います
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
Trackback
こんばんは。うにです。ここ最近の育成スタイルですが、メインの仏門はもちろんのこと、実は4thの古神典も仏門と同じぐらい育てています。むしろ、仏門と違い伸び代がまだまだあるので、育てていてこっちの方が楽しいぐらいwで、そんな中鳳凰新技能【神儀招雷】を隠し覚?...

ブログパーツ
