スポンサーサイト

--年--月--日

腐っても65

2012年06月04日
こんばんは。うにです。


一昨日の話になります。


夜ログインした時に、一門員が時の狭間に集結していましたので、
仏門と殺陣で箱寄生しに行ってきました


まぁ、私が着いた時はまだ義経と戦っていたので、
義経戦終了後、政宗徒党に拉致られましたがw
結果的には社長出勤のような形になりました


で、3戦目ぐらいに撃破し
終わった後20分ぐらい離席。


戻ってきたら、一門員が週間瓦の九州でアタッカーを募集してて、
来るかどうか聞かれたので、
私の持ちキャラの中では天然記念物と化している暗殺忍者で参加してきました。
このキャラでまともに狩りをするのは数ヶ月ぶりです


★----------------------------------------★


私の中では3rdキャラにあたる暗殺忍者ですが、
所持している7キャラ中、最近ではもっとも稼働率の低いキャラです。


覚醒狩りもほぼやりませんし、
紋所の生命がカンストしてからは、評定クエもやらなくなりました。
売り子の設定以外は、ほぼ放置しているのが現状です。


けど、元々はそんなこともなかったんです。
少なくとも争覇の頃までは、他キャラと同様に育てていました。
(争覇末期の時点では、メインの仏門との経験値差は10億ぐらいしかなかったと記憶してます。)


ただ、新星になって覚醒の関係で複数のキャラを育てるのが厳しくなり、
育成キャラを絞っていく内に、自然と放置キャラになっていきました。
それは鳳凰になった今でも同様です。


長いこと放置していたことで、
私の中では放置するのが当たり前になり、完全に「育成対象」からは外れていました。
でも今回、アタ募集で「来るか?」と聞かれて、
まだまだ成長途上な召喚という選択肢もありながら、なぜか暗殺を出してる自分がいました。
うまく説明できませんけど、
昔持ってた「暗殺を育てたい!」って気持ちが急に蘇った感じ。


★----------------------------------------★


そういう経緯で、久々に稼動してみるんですが、
私の中では「意外とやれるじゃん!」という印象を持ちました。
同じ徒党にいた他のアタッカーさんとダメージ値などを比べてもそんなに遜色なかったからです。


覚醒スカスカ、装備は争覇仕様ですが、
腐っても65なんだなぁと再認識しました


せっかく、放置キャラを動かす気になったので、
来週からも継続して、育てていこうと思います
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
Trackback
こんばんは。うにです。一昨日の話になります。夜ログインした時に、一門員が時の狭間に集結していましたので、仏門と殺陣で箱寄生しに行ってきましたまぁ、私が着いた時はまだ義経と戦っていたので、義経戦終了後、政宗徒党に拉致られましたがw結果的には社長出勤のよう...

ブログパーツ
