スポンサーサイト

--年--月--日

今年も東西合戦が近づく

2012年06月10日
こんにちは。うにです。


いよいよ次のメンテ明けから東西合戦が始まりますが、
2~3日前でしたか、公式にてイベントの詳細が発表されていました。


混合戦や対抗戦など、
基本的なルールは去年とそんなに変わらないのかな?
日程も2週間ということで、ちょうどいい感じでしょうか。


ワールド対抗戦とか、サーバーごとの人数差が顕著なので、
やる前から、ある程度の順位は分かりそうな気がしますね


まぁ、個人的にはそんなことはどうでもいい。
一番重要なのは報酬です。
これによって、参加へのモチベーション大きく左右される感じw


で、公式には報酬リストの一部が出ていました。
(以下、抜粋)

2012東西合戦の報酬①
2012東西合戦の報酬②

武器の視覚油、改装具、家具という相変わらずのラインナップです


私が一番気になるのは、今回家具で新しい昇り旗が存在するかどうか。
存在するなら、昇り旗屋敷である古神典の屋敷を充実させるため
同キャラでの参加がメインになりますが、
存在しないのであれば、仏門か鎧あたりでの参加になりますかね。


視覚油はいくつかはストックしておきたいところですが、
ぶっちゃけ、去年のもいくつか余ってる状態なので、
あまり貰い過ぎても、倉庫の肥やしになりそうな気がしますw


あと、改装具
リストを見る限り、今年は頭装備がメインでしょうか。

2012東西合戦の報酬③

私は殺陣を除くと全部男キャラなので、
正直、付けても微妙そうです


こうやって書いてみると、
なんかあんまり報酬に魅力を感じなくなってきたw


リストに出てるのはほんの一部で、
まだまだたくさん新アイテムがあると期待したいところです
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
