スポンサーサイト

--年--月--日

東西に初参戦

2012年06月24日
こんばんは。うにです。


昨日の話になりますが、
3rdの忍者で東西に参加してきました
対抗戦が大詰めになっているこの時期にようやくの初参戦です。


今回は特化を選べるということで、
思い切って暗殺忍法に変えて出てみました。


西軍東軍を多少行ったり来たりしましたが、
基本的には、Nはほとんどやらず対人のみです。
最初だけN狩りしてみたものの、あんまり戦果が入らないので
すぐに対人メインに切り替えました。

東西に初参加

やってみて思ったことは、
アタッカーだらけで、上覧と同様に旗当てゲームだなとw


そういう意味では、忍法での参加はよかったかもしれません。
神職とか盾だと真っ先に狙われますし、
忍法は物理攻撃をよく避けますしね


体感的には負けの方が多かったものの、
それでもそれなりに稼げてました。

トータルで1720


トータル戦果1720
これだけ稼げれば個人的には十分


余りが出ないよう報酬を交換した結果、


東西報酬2012その①


視覚油6、家具4、小判2という風に交換。
そして、


東西報酬2012その②

バランスよく変化してくれました。


楽しめたかと言われれば、そこまででもない気もしますが、
当初の予定通り、いくつかの視覚油を手に入れることができたので、
それなりに満足できたというところですかね


とりあえず、今年はもう参加しません
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
