スポンサーサイト

--年--月--日

鬼門3000狩り 久々に党首で

2010年07月04日
こんばんは。うにです。


今日は休日でしたので、
どっぷりと信onをするかと思いきや、
ゴロゴロしたり、マンガ本読んだりしてましたw
パソコンの前に長時間座るってのは、
思いのほか体力を使うんですよねw
2丹が限度でしたw
昔は休日なら、最高で5丹ぐらいやったものですがねw


で、その信onのお話。
仏門と鎧で鬼門狩りに行きました。
赤!を見てみますが、
午前中は募集がなかったので、
仏門で、久々に党首しました^^


募集内容は、
アタック4・傾奇or古神典1 盾鍛冶or警鉄1
な感じにしたんですが、
武芸・暗殺・演舞・陰陽道・鉄砲・鎧 + 仏門
という、
1・3・5・7体すべてを、
ほぼターンキルできる超万能な効率構成。


私は鬼門狩りでは、
【是正滅法】しかしませんので、
今回の構成では、実質アタック6ですねw
術アタックが多ければ、
人型の7体の敵の時のみ、
【後光】から入るってこともありますがね~。


んで、ポイントの方ですが、
やっぱり、貯まるまで1丹かかりませんでした。
土曜の夜に暗殺で鬼門狩りに行った時は、
余裕で1丹以上かかったので、
自分で党首して、
サクっと終わらせられると、
やっぱ気持ちいいですねw


ただ、狩り中の雑談とかは、
まったくなかったですがねw
まぁ、効率徒党ってことで、
党員の方も納得してくれた・・・ハズw


しかし、いつも思うんですが、
この【是正滅法】は、強力すぎですねw
3体にダメージ1600~1900で、準備なしとかw

『種族を死人に変える』

っというのが、もともとの使い方でしょうが、
やっぱりダメージ値に目がいきますよね~w


ってか、
この技能と、特化の【破魔降伏】のおかげで、
仏門の腕力装備の使い道がほとんどなくなったのは、
悲しいですねw
腕力装備を揃えるのが、ひそかな楽しみだったんだけどw
評定の軍事クエは、けっこう重宝してますけどね^^


この日の狩りが終わった段階で、
レベル65までの必要経験は、残り45億。
まだまだ先が長いのぅ~

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
