
--年--月--日

慈愛の心・弐皆伝

2012年07月01日
おはようございます。うにです。


昨日ですが、
仏門の慈愛の心・弐が皆伝しました

慈愛の心・弐皆伝

これで仏門では7つ目の覚醒皆伝になります。


この技能を育てていたのは、技能の効果ではなくステ目的ですが、
生命が育ち終わったところで一度育成を止めてたんですね。


というのも、これは(私の中では)ボス戦で必ず入れる技能なので、
全皆伝してしまって、ボスの時に育成する技能がなくなったら嫌だなぁという思いがあったので。


ただよくよく考えてみると、
この技能を皆伝してしまっても、慈愛の心・壱、大日如来慈恵、後光と、
ボス戦で入れる技能はまだ未皆伝のが残ってるので、

「知力増やしたいし、皆伝しちまうかー」

ということで、ここ最近で一気に育てました


で、今後の予定ですが、

2012年7月1日現在の仏門の覚醒状況


隠しが魅力な鳳凰新奥義大日如来顕現を最優先に育てるのは以前と変わらず。
あとの二つは、生命目的で倶会一処(表)と千手加護(裏)を育てるか、
知力目的で他技能を育てるかというところですが、
倶会一処が裏は知力なので、これを育てるのが無難かなという気がしますね。


まだまだ先は長いですが、地道に育てていこうと思います
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
