スポンサーサイト

--年--月--日

スーパー絵巻職人

2012年07月09日
こんばんは。うにです。


今日は山吹サーバーのとある方についてのお話。


その方は某大国で一門の筆頭をしている方で、
かなりの党首属性な僧兵さんなんですが、


この方の何がすごいって、戦国絵巻(武勇伝)の埋まりっぷりと
その埋めるための惜しみない努力・執着力ですね。
絵巻埋め目的(断言はできませんが)での党員募集というのをよく見かけます。


特に、争覇後期の怪盗五右衛門募集の時はそれはそれは凄かったですねぇ(笑)
募集してるところを数えきれないぐらい見ました。
私が見ただけでも数十回は・・・。


しかも、それだけ募集してるということはそれだけ負けてるということです。
何度負けても、めげずにチャレンジする姿は純粋に凄いなと思った記憶があります


で、先日生産瓦してるときに件の方を見かけまして、

(絵巻の埋まり具合はどんな感じかな~?)

と思い、絵巻を覗かせてもらいました。
すると、

絵巻職人①絵巻職人②
絵巻職人③絵巻職人④
絵巻職人⑤


やはり、凄まじい埋まりっぷりでしたね
埋まってなかったのはたったの9ボスだけでしたw


過去のボスとは言え、
人取の最上、小田原の真田親・如水などの強敵を
僧兵入り構成で倒してるのは凄いなぁ


で、


鬼門比叡:渡来
松島:鬼庭、月夜見の竜王
関ヶ原:真田幸村、石田三成、徳川家康、伊達政宗、支倉常長
時の狭間:時を喰らう神



ちなみに、埋まってないのは上記なんですが、
どれを見ても倒すのはおろか戦いに至るまでもが至難の業ですね。


最近は石田三成の募集をしてるところを見かけますから、
次の狙いはそこなんでしょうか。


まぁ、私が同じ立場であっても同様に三成を選択しますかねぇ。
そのぐらい残りの難易度が高すぎるw


さすがに渡来や鬼庭などは戦うための条件がシビアすぎるので、
普通に考えれば挑戦を諦めるだろうとは思うんですが、
この方の場合、行動力がすごいのでいずれ募集するかもしれませんねぇ。


長篠が実装されても、すぐに埋めていくんだろうなぁ~
スポンサーサイト
Comment
Re:
おはようございます
アニキは凄いですよのね
周りは皆
僧兵の鏡と言ってます
Re: Re:
> 山吹の人さん

僧兵って今ではかなり不遇な特化だと思うんですが、
それでもこれだけのボス攻略ができるのは凄いですよねぇ。

僧兵という特化だけで見れば、
山吹でも指折りの部類にはいるんじゃないですかねe-446

管理者のみに表示

ブログパーツ
