スポンサーサイト

--年--月--日

城とも募集乱立

2012年07月14日
おはようございます。うにです。


一昨日。


相変わらずPS3のアップデートができず。
しょうがないので、もう一台あるPCでなんとか2アカ起動。
オンボードPCなので動きが少しカクカクしますが、
とりあえず強行組めないとダルすぎるので我慢我慢。


で、この日は初めて新ダンジョンの長篠に行きました
と言っても、仏門で通常試練の1と2をこなしただけですケド


3は真田信綱を倒すという特務依頼なので、
とりあえずは全キャラ2までは終わらせたいですね。


前回桶狭間実装時には、メイン系のキャラ以外は最初かなり放置してて、
後になって進めようと思ったら、周りに人が全然いなくて★の日まで待った記憶があります。
なので、今回は人がいる内にさっさと終わらせねば


ところで、


この日21時ぐらいに募集を見てみたんです。
そしたら、


城とも募集多すぎワロタw


(お、珍しく28件も募集がある?)

と思いきや、
ほとんど城とも募集だったというw


あまり詳しいことは知りませんが、
城ともが多い方がメリットが多いというのは、公式にも載ってましたので事前に知ってました。
なので、必死に募集する気持ちもわからんでもない。


しかし、私から言わせれば効率悪いんじゃない?って思う。


だってこんだけ募集多かったら、目につきにくいでしょw
特に検索の下の方とかw


私なら、適当に検索して片っ端から城とも申請していきます。
その方が、相手からのアクションを待つより早そうですし。


現状、城ともだからと言って特別な関係もないですよね。
私の城ともの中にも居ますよ。
どこの誰かも分からないけど、申請きたから「とりあえず承認しましたー」的な人。
けど、別に気にしたことはないですし、
これからも申請が来れば、普通に承認します。
「来るもの拒まず」です。


まぁ、しかし私も現状では城ともが20数人程度。
具体的なメリットが分からないので、今のところどうこうするのってのはないですが、
必要になったら、その内探しに行くかもしれませんね
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
