スポンサーサイト

--年--月--日

家臣の特化クエ

2012年07月16日
こんばんは。うにです。


第二陣で実装された家臣の特化クエですが、
この3連休を利用して、全キャラ全家臣のクエを一気に消化させました。
これでレベル60への道が開け、絆による能力上昇や共闘時の戦力度など
更なる底上げが期待できますね。


ところで、今回特化クエとして用意された三輪山でのクエですが、
正直なところ、


(こんなのわざわざ実装する必要があったの?w)


と言いたくなるぐらいスカスカなボリュームでガッカリ


せっかく、久々に三輪山に来る機会ができたと思いきや、
用があるのは入り口近辺だけという。
実は結構広大な三輪山内を歩き回ることもなく、
何のために三輪山まで来させたのかまったく分かりまへん


なんつーか、


別に三輪山じゃなくてもいいじゃん!


と思ったのは私だけかしら?


こんなんで、


使われてなかった三輪山を再利用させることができた僕すごいアゴッ!


とか思ってるのだろうか?w


しかも、才蔵と家臣を1戦させるだけで、
それが終われば即終了。


終わったら笛使ってさっさと帰ってねbyアゴ





長篠だとか城下町だとか、
第二陣実装部分は、個人的には(今のところは)満足な内容なんですが、
この家臣の特化クエだけは微妙過ぎて残念。


三輪山を再利用するっていう着眼点は悪くなかったと思うんですが・・・
スポンサーサイト
Comment
Re:
次の目録取るときに奥にいかされるとか!
Re:
こんにちは
これからは三輪山は
家臣の新たな技能や潜在またはレベル解放!?
のための家臣専用進行型ダンジョンに生まれ変わるのでは!?
Re: Re:
> @太さん

奥は奥でも、今の位置から20歩先とかだったりしてw

> 山吹の人さん

開発がホントにそう考えてそうで怖いですねw
ってか、参陣とかになると65解放もあるのかしらねぇ?
Re:
おはようございます
うにさんありえますね
解放65w
62まではなんとか上げることできるみたいな63からは
もう神の領域位難易度高めで一つレベル上げるのは家臣団資金20万とか(汗
と同時にプレイヤーのレベル70解放でw
70あれば後陣武将ともまともに戦えそうですね
Re: Re:
> 山吹の人さん

なんか想像が妄想の域まで入っている気がしないでもないですが(笑)

けど、プレイヤーのレベルキャップ上昇って私も「そろそろしないかなぁ」とは思うんですよね。
なんだかんだで前回のキャップ解放時から3年半以上経ちますし。

> 70あれば後陣武将ともまともに戦えそうですね

合戦のことはわかりまへn

管理者のみに表示

ブログパーツ
