スポンサーサイト

--年--月--日

長篠ボスをいくつか

2012年07月18日
こんばんは。うにです。


今回の3連休中に7キャラ全て長篠の通常依頼1と2を終わらせまして、
で一昨日、鎧鍛冶と召喚の2アカで長篠のボスをいくつかチャレンジしてきました


まずは真田信綱


通常依頼の方に分類され、これを倒さないと多くのボスと戦えないことから
今ある長篠のボス募集ではこれが一番多いですかね。


真田信綱


もちろん一発で倒しましたが、
慣れない盾とアタでの2アカでしたので、
あんまり戦闘でのことは覚えていませんw
ただ、強いなという印象はありませんでした。


62~63ぐらいの徒党で、240-50ぐらいの装備であれば
普通に勝てるんじゃないでしょうか。


盾役としては、1の釣り漏れと釣り過ぎにさえ注意してれば特に問題ないかと思います。


で、これが終わったあと2体ほど。


スタートしてすぐのところにいる名和宗安と少し進んだところの砦内にいる河窪信実


両名とも油断さえしなければ特に問題なさそうで、
特別書くこともないかなという感じ。




ってか、3体と戦って3体とも特筆点がないで済ませたら記事する意味ないですねw



絵巻の位置から察するに、長篠の中では弱ボスの部類でしょうし、
もっと強いボスと戦ったらまた記事にするとします
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
