スポンサーサイト

--年--月--日

武士が63に

2012年07月22日
こんにちは。うにです。


2~3日前だったと思いますが、
武士が久々にレベルアップ。63になりました

武士が63に


いつ以来かと過去記事を調べてみると、
どうも62になったのが去年の12月のようで、
63になるまで8ヶ月ぐらいかかったことになります。


同じく63になった殺陣より2ヶ月近く遅れての達成ということで、
我ながら、長いこと放置してたんだなぁと再認識しましたw


どうしても、仏門や古神での覚醒ボーナス消化狩りに付き合わせるぐらいしか出番がなく、
こういう状態になってしまうのも致し方ないかなという気はします。


できることなら育てたい気持ちはありますが、
さすがにサブキャラまでメインと同じように育てるのも無理があります。
というか、中の人にそんな気力がないんですw


63になるまでが8ヶ月ですから、
64となると今のペースのままなら1年ぐらいはかかるかもしれませんね





話変わりますが、
昨日の記事の最後に城下町の宣伝をしたら、3人ほど城とも申請してくれました


どこのどなたかは存じませんが、
この場を借りて一言。


いつも見に来ていただき、また城とも申請していただきありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
