スポンサーサイト

--年--月--日

所属一門のランクがカンスト

2012年07月25日
こんばんは。うにです。


2週間ぐらい前になるかもですが、
所属している一門のランクが35に到達しました


一門ランクカンスト


私は創設初期のメンバーではありませんが、
少なからず貢献してきたつもりですので、やはり素直に嬉しいものです。


私が加入してからしばらくは、週に一回ぐらいは一門クエを行っていましたので、
少しずつではありますが、着実に殊勲が貯まっていっていました。


ただ、ここ最近は人が激減し、一門クエができなくなったので
殊勲がたまるペースは大分落ちてました。ランクが30を超えたぐらいからですかね。
それでも邪神政宗の実装で再びペースアップ。
そして、先日のカンストと相成りました。


鳳凰になってからは、一門依存な仕様はもう終わったので、
今後ランクの上限が増さそうですね。


ってことで、


自分のことではありませんが、区切りがついたということで、
記念に一つ記事にしてみました




一方、


去年のこの時期に設立した一人一門ですが、
一年経ってもこんな感じ。

一方、一人一門の方は・・・。

しょっぺぇw


こっちの一門には3キャラほど所属させてますけど、
いずれも放置率の高いキャラ達なので、全然貯まりませんねw


殺陣がこっちにいれば多少違ったかもしれませんケド
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
