
--年--月--日

生命9000突破

2012年07月29日
おはようございます。うにです。


第二陣で家臣のキャップが60に上がったわけですが、
これまでは特化を覚えたさせただけで放置してました。


で、昨日ようやく評点をつぎ込み一気にレベルアップ。
絆を結び返した結果、仏門の生命が9000を超えました


生命9000突破


・・・なんか、もう凄い時代になったなとw
飛龍の時なんて盾鍛冶でも3500とかだったのにねw
新しい要素が追加されていくたびにどんどん上限も増えていきますねぇ。


仏門でも9000ちょいですから、
鎧鍛冶や刀鍛冶がどこまで行くのか少し気になります。
第二陣実装前に生命10500!な記事をどこかで見た気がするので、
11000ぐらいいくのかしら?




で、見ての通り現在約9200。
覚醒による伸びしろがもう少しあるので9300ぐらいは届きそうな気がします。
現実的な実装で9000~9100ってところでしょうか。


ステの方に目を向けていきますと、


生命9000突破時のステ

家臣のお陰で知力600魅力500という目標は到達しまして、
こちらは特に目標もなくダラダラ育ててる感じ。


どうせ、魅力はもう覚醒じゃ伸ばせないし、
耐久伸ばしても意味ないから知力一択だし


生命が増えたのは嬉しいですが、
伸びしろが少なくなってきて、育成し甲斐がないですねぇ
Comment
おめでとうございます!!

生命9000越えヤバいっすね(笑)

うちの鍛治とまさに同じ!(◎_◎;)

家臣のおかげで演舞も7000越えたんでまさに家臣さまさまッス♪(´ε` )
Re: タイトルなし
> 姫さん

> 生命9000越えヤバいっすね(笑)

イケメン刀鍛冶の@太さんはもっとヤバそうですよw

> 家臣のおかげで演舞も7000越え

もうどの特化も7000とか8000が当たり前になってきましたねe-446
暗殺と鉄砲は厳しそうだけどもe-441
Re:
鎧鍛冶はわかりませんが、刀は表に生命覚醒ほとんどないので、殴り技能系の隠し生命覚醒まで終わらせても10500ぐらいが限界ですかね…
一万超えればいいや(笑)
Re: Re:
> α太さん

なるほど、10500ぐらいが限界か~。
廃同士なら鎧鍛冶のが多いのね。

管理者のみに表示

ブログパーツ
