
--年--月--日

運命の精錬 その5

2012年07月31日
こんばんは。うにです。


争覇からずっと使っていた暗殺の袋装備ですが、
とうとう寿命が近づいてきました。


争覇から使い続けた暗殺の袋

ということで、
装備を新調することに。


で、楽市で付与石を眺めてたら魅力41石が安めで売っていたので早速購入。
以前から持っていた腕力41石と合わせて、

腕41魅41

41-41で精錬開始。


仏門用の石だったりすると、期待に胸を膨らませながら精錬するんですが、
暗殺用なのであんまりテンション上がらず・・・w


珠玉を買ってその場でポチポチっと精錬。
結果は、


腕43魅41
腕43魅43

2回精錬のトータルプラス4でした。
普通ですね。


ベースの袋はまだ買ってはいませんけど、
43-43ということで240-腕7-魅1~2ぐらいのに入れたいところです。


まぁ、放置気味のキャラなんで、
あんまり使うことはないかもですが
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
