スポンサーサイト

--年--月--日

ここ最近

2012年08月11日
おはようございます。うにです。


私は本日より5日間のお盆休みに入りますので、
久々にブログでも更新しておきましょう。


2週間ぶりの更新ということで、割と間があきましたが、
あんまりログインしておらず、これといったネタがないからしょうがないですねw


んじゃ、何してたかって、
やっぱテレビ見てる時間が多かったかなぁという感じ。
五輪期間ですしね。
個人的にはバトミントンのフジカキペアの決勝がアツかったですねぇ(笑)
(負けはしたけどラリーの応酬がね)



あと他には、PS3のオフゲーしたりケータイアプリしたりで、
信onに関しては少しお休み期間でした。
城下町育成だけやってさっさと落ちる感じ。
やっぱ、モチベーションが下がってきてる部分もあるのかな。


ってなわけで、最近の信onの話題には全然ついていけてません。



贈物奉行から短冊片貰えるとか、
神秘が取引可になるとか、実りの秋イベントを再び実施するとか、
最近知りましたよ(笑)


ってか、神秘もついに楽市に出てくるのか・・・。


私も今まで散々、神秘のためのボス攻略をやってきましたが、
アタリ神秘が来たことはほとんどありません。
ってか、仏門に関してはゼロです。


なので、私個人としては嬉しい限りです。
今まで入手できなかった神秘が(貫は使いますが)手に入るわけですから。


まぁ、しかし、


これはどうなのよ?www


って思いもありますがねw


一番需要がありそうなものを、取引可属性に変えるわけですから、
市場は賑わうんでしょうケド。


新星以降は、狩りや攻略だけではなかなか貫は得られない仕様だったわけですが、
今回のこの取引可能化により、
生産するよりボス攻略した方が儲かるようになりそうですね。


青金剛の研磨石なんかは値が上がりそう
今の内に買っとくべきかな?w


近い将来、党員募集を利用した神秘販売も行われるんでしょうか


うーむ・・・w
スポンサーサイト
Comment
Re:
こんにちは
中華が信長オンに再降臨か
Re: Re:
> 山吹の人さん

そういえば、例の星入魂屋は一時いませんでしたが最近また復活してるようですね。

中華が神秘を金策手段として選択するかどうか。

実装されてみないと分からない部分はありますが、
楽しく見守ろうと思いますe-446

管理者のみに表示

ブログパーツ
