スポンサーサイト

--年--月--日

暇つぶしに、自動TDで短冊狩り

2010年07月05日
こんばんは。うにです。


ブログを始めたのが、6月5日。
ということで、今日でちょうど1カ月ですな
約1日1記事のペースで、なんとか続けてこれました。
これからも頑張りますので、是非温かく見守っていただきたいですね^^


さて、信onのお話。
最近、どうも鬼門狩りしかしてないw
これ4キャラ分と、
仏門の松島狩りで、週に5丹。
たまに+アルファな時もありますが、
だいたいこんな感じ。


んで、気づいたんですが、
これだと、仏門以外の3キャラは週に1丹しか行かないわけで、
【伊勢の短冊】を使い切るのに、
単純計算で、30周かかることになりますw


・・・・・・。


今年中に使いきれないんじゃw


ってことなんですよw
今のところ、【伊勢の短冊】に関しては、
使用期限とかって特に設定されてないですけど、
コーエーのことですし、
突如として、

伊勢の短冊は翌週のメンテまでとしますね^^^^^^

な~んて・・・、


・・・本当にありそうだから怖いw


だから、早めに使っておきたいんですよねw
っというわけで、今日は暗殺で自動TDにいってきました^^


つっても、たいしてネタがあるわけでもないですw
先導する人を追尾して、
あとは無言で紫燕殺を入力してた感じw
お陰様で、ブログを更新する時間ができましたがねw


けど、やっぱ、
短冊ウハウハ中の取得覚醒値見てみると、
700とか普通に超えてましたね^^


うむ、うまい♪


あの、皆が嫌がる自動TDでさえ、
覚醒が700な時代が来るとはね^^


けど、おいしいのは20戦闘だけだし、
終わったら、すぐ出たくなりますねw
まぁ、それで、

「短冊分の狩り終わったんで、解散しましょか^^」

なんて、


口が裂けても言えませんw


ちなみに、上位ダンジョンの方でしたので、
当然、クリアなどできるわけもなく、
1丹丸々、ザコ狩りに終始した感じ。
なんだかんだで、
武芸×2・暗殺(うに)で、
効率もけっこうよかったですがね^^


短冊がある間は、旧ダンジョンの方がいいかもですね^^
覚醒貯まるし、サクっと終わる。
な感じですし^^


そういや、珍しく格式いっぱいドロップしますたw
(ノーマル格式が6個、上級格式1個。)
これだけでも、TD来てよかったな~っ思います^^


今日の狩りが終わって、
【伊勢の短冊】の残り使用回数
仏門・暗殺:28回
鎧・古神典:29回



う~む・・・、
1週でこれですからね~・・・。
正直・・・、





使い切れる気がしませんww

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
