スポンサーサイト

--年--月--日

リハビリがてらの凶6にて

2012年08月13日
こんにちは。うにです。


一つ前の記事にも書いたように、
五輪があった関係でほとんど信onしてなかったので、


(今日はリハビリがてらにptでもすっかー。)


ということで、凶変6雷の野良徒党に参加。
たぶん、3週間ぶりぐらいだとは思いますが、
なかなか凄い方と遭遇してしまい、リハビリがてらにしては疲れましたw
(ちなみに昨日のお話です。)


構成は鎧2暗殺3という陣形も物理耐性低下もない極端な構成。
たぶん、職とか特化とか指定せずに純粋に「盾」とか「アタ」とかで集めた結果なのかな。
時間がかかる臭がプンプンでしたが、野良参加だしそこは仕方ないので割り切り。


で、黒から開始するわけですが、
2人いる鎧鍛冶(64と65)の内、64の方が全く行動宣言をしません。
もう片方の方はされてましたけど、やっぱり戸惑ってる感じでした。


そして、伏が終わって析へ移動。
ここで党首と64鎧鍛冶含む何人か絡まれて昇天。
しばらく移動を待つことになるわけですが、
なぜか党首さん、自分が到着したら強行を解除。
まだ他にも着いてない方いるのにw


ちょうど襲われログが出てる時の解除だったので、
ダッシュしてる最中だったと思います。
そこで強行解除されたということで、少し拗ねてしまったのか、
続く夜叉戦でなかなか驚くことをしてくれましたw


まだ1が生きてる時だったので、たぶん2体撃破ぐらいの時点だったと思いますが、
その辺りから全く動かなくなりまして、
回線切れで脱党する気配もないけど、とりあえず落ちた模様。


まぁ、残り5体だし特殊後だったので盾1でもなんとかなりそうでしたが、
問題はこの後まだ道摩2雷が残ってるのに、6人でやる可能性が出てきたということで、
「めんどくせーなー」とか思いつつ夜叉戦終了。


64鍛冶が落ちてるので「×抜けしないとかなぁ~」なんて思ってたら、
意外にすんなりと終了。


(アレ?落ちてる割にはすぐ終わったな・・・。)


と思った次の瞬間、我が目を疑う事態が起きました


放置鍛冶が帯をキボンヌww
↑注:落ちてた鍛冶


え?www


居るじゃねーかww


戦闘で動かなかなくて落ちてそうな雰囲気だったのに、
都合よくちょうど終わるタイミングで戻ってきたってか?w


どう考えても、戦闘中画面を見ながら放置してたとしか思えんw


しかも、それだけ放置しててちゃっかり希望出すとか、
お前マジかww


放置してたのを気付かれてないと思ってるのか、
それとも、もの凄い図太い神経を持ってるのか果てさて


その後の徒党内の空気の重さから察するに、
党首以外ほとんどの人は気付いてたんじゃないかな。
特に相方の盾さんなんて絶対気付きますよねw


この他、宣言しない上に他のアタとタゲを合わせない暗殺だとか、
2回攻撃しただけでガス欠になって2ターンに1度は天授が必要な暗殺だとか、
色々ありまして、
6体倒すのに余裕で2時間以上かかりました。


まぁ、疲れましたけど、
いいリハビリにはなったかなぁというところ
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
