スポンサーサイト

--年--月--日

ジャンプを買いにコンビニに行ったら

2012年08月15日
こんにちは。うにです。


先週月曜の話。


仕事終わってジャンプを買いにコンビニへ。


店に入ってジャンプを手に取り次はラーメンコーナーに移動


私、休みの日の昼食は大抵カップラーメンを食べるので、
コンビニに来ると必ずラーメンコーナーをチェックします。
コンビニのラーメンコーナーって、スーパーと違い新発売の商品が多いですしね。
で、美味しそうなのがあれば買うわけですが、


なんか凄いのを発見してしまったんです。


ピザポテ焼そば

ピザポテト焼きそばww


ピザポテト味の焼きそばとか、食べる前から地雷臭が漂ってますが、
どんな味か気になってしょうがないので買っちゃいましたw


で、つい今しがた食べたところですが、


思ったよりは悪くない・・・
においは確かにピザポテト。
けど、味はそこまでピザピザ(笑)してなかったかなぁ。


イメージ的には焼きそばというより、スパゲッティのナポリタンですかね
これはこれで好きな人もいるかもしれない。


どんなゲテモノなんだろと楽しみに?してましたが、
意外と普通な味でした


けど、2回目食べたいかと言われると「もういいや^^;」って感じかなw
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
