スポンサーサイト

--年--月--日

期間限定のプチ復帰

2013年08月10日
こんばんは。うにです。

2012年9月に課金停止して以降ずっと信onから遠ざかっていましたが、
実はつい今しがた約1年分ぶりに課金し、ログインしてきました


★--------------------------------★

久しぶりの両替3番
久しぶりの両替3番

・・・?

ポン太出奔(悲)

・・・orz


久しぶりの稲葉山
久しぶりの稲葉山


久しぶりの我が屋敷
久しぶりの我が屋敷


飼い犬が居なくなってたのは驚きでしたが、
まぁ、これだけ放置してたんだから仕方ありませんわねw


★--------------------------------★

さて、


私は信onを始めて8年だか9年だかになりますが、
課金停止したことは今までに何度かあり、今回が初めてというわけではありません。
2~3ヶ月ぐらいのスパンの課金停止なら幾度かあります。
しかし、これだけの期間遠ざかったというのは過去になかったため
その分、復帰を決意して以降今日に至るまでの待ち遠しさ感は
今までの比ではありませんでした。


復帰に時間がかかってしまったのは、
前回の記事でも少し触れましたが、環境面によるところが大きく、
「復帰したくてもできない」という状況だったからです。


具体的な話を致しますと、私は元々地方の人間なのですが、
今年の一月より東京出張中でして、
ネット環境の整備、激務続きの仕事の問題等々
復帰するための障害が多かったため、出張中の復帰は断念していました。


予定としては、10月に北九州勤務に戻るので
そのタイミングで復帰するつもりだったのですが、
意外とお盆休暇が取れたので、
リハビリがてらにプチ復帰することを決意し、課金再開に至りました。


なので、とりあえずは
8/10~8/18までの復帰となります。
今のところ予定もあまりありませんので、それなりにログインするでしょうし
ブログも更新していく予定です。


というわけで、


復帰したての信長の野望onlineうにブログを
どうぞよろしくお願い致します
スポンサーサイト
Comment
ちょっとうにさん!

復帰おめでとうございます!!

今日自分の屋敷見て気がつきましたよ(´・_・`)

早く会いたいですなぁ( ´ ▽ ` )ノ
Re: タイトルなし
> 姫さん

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ

屋敷の順位が2位ですぐ見つけられたので、
落書きしに行きました\(^o^)/

「1万貫ください」
という謎の乞食カキコがたくさんあって
吹きそうになりました(笑)
おぉ!!
久しぶりに覗いてみたら復帰されていたのですね!!o(^_^)o

少し楽しみが増えましたw

と、いう私も只今休止中なんですがw
課金しても、月に一回入るか入らないかの状態でしたのでw

そろそろ復帰の予定なんですが、浦島太郎状態なのでビクビクしてます。

何処かでうにさん見つけたら、こっそり生暖かく見つめさせて頂きますw
Re: おぉ!!
> 吹雪さん

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです^^

休止中だったんですね!
・・・と言いつつ
城下町の一覧画面見てたら大体想像はついてましたケド(笑)

リアル多忙なため、なかなか出没しないと思いますが、
当面は課金は続ける予定なので、
どこかでお会いすることありましたらよろしくお願い致します。

浦島同士頑張りましょうw

管理者のみに表示

ブログパーツ
