スポンサーサイト

--年--月--日

復帰二日目はとりあえず生産から

2013年08月11日
こんばんは。うにです。


復帰二日目。


朝ログインすると、さっそく知人の一人から対話をいただきまして、
浦島状態の私に色々と教えてくれました。


知人登録に相手の承諾が必要になったこと。

新しい特化目録は藤岡屋から交換できること。

Lv70までは比較的早く到達できること。

キャップ解放前に65だった私は@1で66に上がること。

鎧鍛冶が盾役としての地位を取り戻しつつあること。



などなど。


私も復帰する直前に、公式サイトや寄合を見たので
多少の事前知識はありましたけど、
それでも知らないことだらけなので非常に助かりました。


さて、とりあえず何から手をつけていいものかと思っていましたが、
とりあえずは、新目録の修得から始めることに。


今回はメインアカのみの課金で、しかもキャラスロのオプションもなしなので、
仏門、鎧鍛冶、暗殺の3キャラのみが対象。


倉庫に保管してある修得の書を引っ張り出し、
連射機をセットして一気に皆伝。


生産の方も、瓦と太刀ノックで問題なく皆伝。

新目録の修得完了


最新の具足が作れるように!


次の生産目標


恐らく職人装備も新しいのが出てる?
でしょうから、まだ作り始めれるのは先ですが、
資金はそれなりに残っているので、明日中ぐらいには
さっさと揃えてしまおうかなとも考えています


で、その途中でレベルも上がり、

66へ

3キャラをレベル66にして、安土に赴いたところで今日はおしまい。


生産の方は目標ができたので、
戦闘の方も目標を作りたいところですが、
いかんせん知らないことが多すぎて何から手を付けていいのやら
というところですw


まずは、私が課金停止して以降追加されたダンジョン等を
まとめるところからですかね
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
