スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復帰二日目はとりあえず生産から

2013年08月11日
こんばんは。うにです。


復帰二日目。


朝ログインすると、さっそく知人の一人から対話をいただきまして、
浦島状態の私に色々と教えてくれました。


知人登録に相手の承諾が必要になったこと。

新しい特化目録は藤岡屋から交換できること。

Lv70までは比較的早く到達できること。

キャップ解放前に65だった私は@1で66に上がること。

鎧鍛冶が盾役としての地位を取り戻しつつあること。



などなど。


私も復帰する直前に、公式サイトや寄合を見たので
多少の事前知識はありましたけど、
それでも知らないことだらけなので非常に助かりました。


さて、とりあえず何から手をつけていいものかと思っていましたが、
とりあえずは、新目録の修得から始めることに。


今回はメインアカのみの課金で、しかもキャラスロのオプションもなしなので、
仏門、鎧鍛冶、暗殺の3キャラのみが対象。


倉庫に保管してある修得の書を引っ張り出し、
連射機をセットして一気に皆伝。


生産の方も、瓦と太刀ノックで問題なく皆伝。

新目録の修得完了


最新の具足が作れるように!


次の生産目標


恐らく職人装備も新しいのが出てる?
でしょうから、まだ作り始めれるのは先ですが、
資金はそれなりに残っているので、明日中ぐらいには
さっさと揃えてしまおうかなとも考えています


で、その途中でレベルも上がり、

66へ

3キャラをレベル66にして、安土に赴いたところで今日はおしまい。


生産の方は目標ができたので、
戦闘の方も目標を作りたいところですが、
いかんせん知らないことが多すぎて何から手を付けていいのやら
というところですw


まずは、私が課金停止して以降追加されたダンジョン等を
まとめるところからですかね
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。