スポンサーサイト

--年--月--日

城下町だけは、ほとんどついていけてません

2013年08月15日
こんにちは。うにです。


復帰六日目。


道場クエにも手を出し始めて、
大分、天下夢幻のコンテンツに慣れてきました。

道場クエを始めてみる

少しずつ、覚醒を鍛えていきたいところです。


ところで、


未だに全く慣れない
というかよくわからないコンテンツがあります。


それは鳳凰で実装された城下町


もちろん、私が前回課金停止した時点ではもう既に実装されていたものですし、
私も実際所持してはいますが、
知らないワードや機能が増えすぎて、


何が何やら全然分かんねー


と言った感じですw


名所だとか文化値だとかは、かろうじて分かるんですが、
「会ったことがない町人がいる。」だの、見聞片だの、
神具の欠片だの、

神具の欠片・・・?

なんか色々変わり過ぎて、
まだ変化にはついていけてません


とりあえず、一つだけ分かったことは、
「町人絵巻を埋めれば文化値が入手できる」ということで、

町人探し

自分の屋敷だったり、城ともの屋敷だったりを周って
片っ端から町人に話しかけています。


この作業がまた面倒で面倒で、
最後の2~3人ぐらいから探すのが非常に大変ですね。
今は特に何も考えず探し回っていますが、何かいい方法はないでしょうか。
中の人、既に3D酔いしそうですw


ただ、私は家臣団の育成に城下町評点をアテにしていますから、
その為には文化発展は避けて通れませんし、
我慢して探し続けるしかなさそうですかね
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
