スポンサーサイト

--年--月--日

プチ復帰期間終了にて再び小休止

2013年08月18日
こんにちは。うにです。


復帰最終日。


明日からまたしばらくログインできないので、
課金中の3キャラで道場クエを消化。

復帰最終日

とりあえず依頼札だけは使い切っておきました


★------------------------------★

さて、


復帰初日の記事にも書きましたが、
今回の復帰はとりあえず今日までで、
またしばらく休止状態に戻ります。


ありがたいことに、この復帰期間中
いろんな方から、対話や所作をいただきました。
また、復帰時のサポートもしていただき、
非常に感謝しております。


今回、約1年ぶりの復帰になったわけですが、
自分でも驚くほどブランクを感じておらず、
本当に「1~2週間ほど離れてただけ」ぐらいの感覚だったんですが・・・、


・・・やっぱり1年経ってるんですね。


引退・課金停止者の存在を知らされた時に
初めて実感しました。


私がお世話になった方の中でも、少なくとも3名ほどは
今現在信onからは離れておられるようです。


特にその内の一人は、前所属一門の中心的な方で、
攻略やキャラ育成にも非常に積極的なプレイヤーでしたから、
私としても「まさかこの人が・・・!」という思いでいっぱい。
今まで色んなところへ誘っていただいたり、
またイベントも催してくれたりもしました。
感謝してもしきれません。
別れの挨拶が出来なかったのが心残りです。


★------------------------------★


さて、


これまた初日の記事にも書きましたが、
次の復帰は10月初旬ぐらいを予定しております。
仕事の状況により、多少前後する可能性はありますが、
今のところ、本人的にはそのつもりでいます。


復帰後も、ブログは続けていこうと思っておりますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します


最後に引退された方へ。


今まで大変お世話になりました。
また復帰されることを期待しつつ、
ひとまずはお疲れ様でした。
スポンサーサイト
Comment
うにさん!

新章は未だに理解出来てない所があり、結構苦戦してます(T_T)

でもうにさんが持ってる鎧、仏門は今では大活躍ですよ!!

演舞は相変わらず…


引退した方はまたきっと戻ってきます!
その時はまたみんなでイベントやりましょうε-(´∀`; )
Re: タイトルなし
> 姫さん

演舞の新技能については把握してないのですが、
廃覚醒&廃装備の姫さんでも厳しい現状なんですね(>_<)

> 引退した方はまたきっと戻ってきます!

いつか戻ってきてくれるといいですね。
その日を楽しみに待つとしましょう(o^-^o)

管理者のみに表示

ブログパーツ
