スポンサーサイト

--年--月--日

復帰後の最初の1週間

2013年10月08日
こんばんは。うにです。


地元へ戻ってきて以降も忙しい毎日が続いておりまして、
なかなか思うことログイン出来ない状況が続いています。
休日である一昨日はそこそこログインできましたが、
当分は土日メインのプレイスタイルになりそうです。


さて、復帰してからまず最初に行ったのは
天下夢幻の目録ゲットと道場クエを受けられるようにするためのクエスト消化。
前回お盆休暇中の復帰時は、メインアカの3キャラのみの復活だったので、
オプションの古神典とサブアカの3キャラが対象。


これがまたなかなかに面倒な作業でしたが、何とか消化。
あとは依頼札が貯まりきらないように、
道場クエを何日かごとに各キャラ交代で行う、
ってな感じで最初の1週間を過ごしました。


古神も復活


とりあえず、まずは修得を終わらせないとですね


ところで、


未だに不具合が放置されている城下町ですが、
公式にもはっきり不具合とアナウンスされてましたし、
さすがに修正されているだろうと期待していたのですが、
残念ながら直っていませんでしたw
(例の文化値の件です。)


もうこのまま直すつもりもないのかもしれませんが、
最後にもう一度GMを呼んで伝えるべきことは伝えておこうと思います。


それはともかくとして、
城下町関連で嬉しいことがありました


評点贈与①


評点贈与②


とある城ともの方が城下町評点を入れてくださいました
突然で驚きましたが、非常に嬉しかったです。


プチ復帰期間中の記事にも書きましたように、
個人的に忘却の魔境を非常に楽しみにしておりまして、
家臣を大量に育てなければならないでしょうから、
この評点のプレゼントは大変ありがたいですね。
大事に使わせていただきます


家臣育成、修得、城下町発展、依頼札消化、具足生産etc・・・
やることがたくさんあり過ぎて大変ですが、
のんびりマイペースでやっていこうと思います
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
