
--年--月--日

桜子のイベント

2013年10月17日
こんばんは。うにです。


先週、アップデートがあったことは知ってたんですが、
せいぜい『ダンジョンが追加されるんでしょ』ぐらいの認識で、
あんまり公式サイトとかは詳しく見てなかったわけなんですが、


こんなイベントやってたんですね


いわゆるコーエーお得意の毎週1回限定バラ撒き系イベント。


タダで貰えるわけではありませんが、
まぁ道場クエ等適当にこなせば貰えるのでほぼタダ同然の条件。


しかし、問題はこのイベントの存在に気付いたのが
月曜の夜ログアウト寸前で、
しかもその時点で1キャラも貰っていない状態。


メンテ直前の火曜日、しかも日付変わるぐらいの時間帯に
7キャラ分貰うなんて出来るわけないじゃん^^


と諦めてたんですが、


夢幻の宝箱


まぁ、頑張って7キャラ分貰いましたとさw


道場クエの一番上のザコ狩り依頼を
火曜日のam0時スタートで2アカ×4セット


終わってログアウトしたのがam2時。
ボチボチ三十路も近づいてきて体力も衰えてきているにもかかわらず、
しかも翌日仕事で7時起きにもかかわらずこの頑張りよう。


(私は何をこんなに頑張ってんだろw)


と思わないでもない


まぁ、いくら忙しいとは言え、
道場クエ消化と城下町いじりだけやってた復帰後2週間。
いつまでも、まったりやっててもしょうがないし、
たまには頑張るぐらいでもいいのかも知れない。


そんなこんなでなんとか7キャラ分貰いました。


公式を見る限り、軍団経験値之書とか変化勾玉とか
私がのどから手が出るぐらい欲しいものが手に入るようなので、
これは継続して貰わないとですね
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: Re: No title
匿名さん

情報感謝です!

管理者のみに表示

ブログパーツ
