スポンサーサイト

--年--月--日

瓦の通常依頼で、短冊狩り

2010年07月07日
こんばんは。うにです。


今日は特に暑かったですね~w
このクソ暑い時に、
走ったりなんかしたら、なおさらねw
いやね、帰りの電車に乗り遅れそうになって、
一本遅い電車で帰るのが嫌だったので、ついついw
おかげで、信onする前にクタクタですわw


さて、信onのお話。
短冊4キャラ×30回を早めに消費したいと思って、
とりあえず、古神典で海1狩りに行ってきました^^
まぁ、瓦の通常依頼で、
20戦募集だったんですが、
これはちょうどいいですね~。
20戦終われば、帰還の笛ですぐ帰れるわけですし。
短冊の20戦には、瓦のP狩りを利用するのがいいかもですね^^


んで、やってみると、
これがまた結構おいしい^^
初っ端から、破眠の宝玉ドロップの、
その次で破痺の宝玉ドロップとかねw


鬼門とか松島とか凶イザとかじゃなくて、
たまには、破天ダンジョンとかもいいかもですね~^^


ってか、一つだけ気になったことが。
65の武士さんいたんですが、
65ぐらいになれば、腕力装備だろうな~
とか思ってたんですが、
普通に盾装備で一所してましたw
(ちなみに、盾鍛冶は居ました)


まぁ、だからなんだ、
ということはないんですが
盾装備というところに違和感を覚えるあたり、
やっぱ、私は効率厨なんでしょうなw
すみませんw


んで、狩り自体は45分ぐらいだったかな~?
20戦で破痺×2個、破眠×3個でました^^


海1狩りが終わった段階で、まだ22:30ぐらいだったんで、
なんか募集ないかな~、とか思ってたんですが、
特になかったので、
鎧で千引きに^^
これも瓦の通常依頼でした。


すべての敵が40↑ですし^^
ここも、短冊狩りにはもってこいですね^^


と思ってたんですが・・・、






なんとまぁ~・・・、







敵がいねぇええw


枯れ過ぎww
Nを探すのに、
千引きの中を、何周グルグル周ったかww


山吹サーバーでもこんなだから、
真紅サーバーとかは、もっと大変なんでしょうねw
凄まじい、Nの争奪戦が繰り広げられてそうw


結局、古神典で海1狩りに費やした時間より、
こっちの方がかかったかも。。。
危うく、短冊の有効時間過ぎるところだったw
こんだけ、ダルい思いして、
なおかつ、マズイ、遅いだと・・・ねぇw


もう、瓦の通常依頼の旧ダンジョンの方は、
二度と受けないと心に誓ったw







という、変な一日でしたw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
