スポンサーサイト

--年--月--日

ようやく軍神を入手

2013年10月27日
こんばんは。うにです。


例の桜子のイベントで手に入る夢幻の宝箱ですが、
今週が第三回目ということで、貰える中身も少しずつグレードアップしていっています。


軍団経験値50万などは、攻城戦に行く機会の少ない私にとって
非常にありがたいですね


で本日、今週分の宝箱を7キャラ分いっぺんに開けてみました。
そして、ついに私の待ち望んだ軍神をゲッツ!


天目一箇


早速使ってみます。

天目一箇GET


天目一箇ステ


・・・まずはどこから書きましょうかねw


「待ち望んだ」という表現で分かるかもですが、
実は一番最初に貰える奇稲田姫以外で軍神を手に入れるのは初めてなんです。
(そもそもの入手方法が分かっていませんw特務でもやれば手に入るのかな?ぐらいには思ってますケド)


なので、ほんの少しですが感慨深いものがあります


復帰して一ヶ月近くになりますが、
今私が持ってる軍神に関する知識は、知人から教えてもらった基本的なことだけです。
コストだとか、ステータスの見方だとか、成長方法だとか。


ですから、例えば今回手に入れたこの天目一箇
これがいいのか悪いのかは正直分かりません。


職や特化によって必要なステータスは変わってきますので、
ステータスの伸びだとか他にどういう軍神がいるかとか
まぁ、良し悪しは一概には言い切れませんし、
色々調べて自分で判断していくしかないのかなと思います。


成長させるために必要な力の源は
お盆休暇中に得た分も含め、全キャラ合わせて1万ぐらい貯まっています。


もちろん、この程度では全然足らないんでしょうが、
そろそろ実際に使って強化していかなければならないですね。


鳳凰で実装された家臣との絆同様、
キャラを強くさせる重要な要素ですから、
大変ではありますが全キャラ軍神を設定したいところです
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
