スポンサーサイト

--年--月--日

絶えぬ炎クリア

2013年10月29日
こんばんは。うにです。


日曜日でのお話になります。


仏門と殺陣のみ所属させてる一門の人に連れられ、
2アカで攻城戦を進めてきました
自身2ヶ月ぶりの攻城戦になります。


仏門は一番最初の試練はクリアしているものの、
殺陣が未挑戦だったため、一番最初の試練より開始。


攻城戦自体は2か月前に体験してはいるものの、
完全にド忘れしてますね。


家臣達の軍団を追尾させてなかったり、
気付いたら敵陣のど真ん中まで移動してたり。
周り敵だらけで焦る焦るw


まぁ、私はお飾りみたいなもので
後ろの方でイミフな行動取ってる間に
他の人がさくっと伝令倒してさくっとクリアしてくれました。


これもまた慣れるまで大変だなぁという印象でしたね。


この日は一番最初の試練から始めて、

斎藤利三

二番目の試練「優しき忠臣」と、

明智光秀

三番目の試練「絶えぬ炎」に挑戦しました。


斎藤利三はともかくとして明智光秀。
これは3回ぐらい全滅しまして、ラストで臨んだ最終戦で
なんとか勝利を収めたという感じです。


負けた時の原因は色々とあるものの、
一番は私が殺陣を上手く使いこなせなかったことですかね


詠唱と気合をキープした時に、何したらいいか分からなくて
結構迷って、待機してたこともしばしば。
解呪もないし適当に攻撃行動をとったりもしてたんですが、
釣られるし効果的な一打はあんまりなかったかなという感じ。


今時の殺陣はどのように動くのがいいのでしょうか。
自身の勉強不足を感じさせられた戦いになりました。
とりあえず倒せてよかったです


光秀撃破の証より
鶯の神秘石

楽しい報酬タイムですが、
いいですねこの神秘。


メイン・サブのステもさることながら、
生命に微妙におまけっぽいのが付いてるのが特にw


そういえば、神秘って取引可能にできるようになったんですっけ?
どうやるんだろ?
これもまた調べないといけませんね。

兵種「忍」


兵種「忍」が使えるようになったところでこの日はお終い。


まだまだ未クリアのボスもたくさんいますし、
軍団も強くしないといけませんから、
引き続き攻城戦に挑戦したいところです
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
