スポンサーサイト

--年--月--日

鳴神・大日如来顕現皆伝

2013年11月02日
こんばんは。うにです。


ここ1週間ぐらいの間のことですが、
タイトルにもありますように古神典で鳴神
仏門で大日如来顕現を皆伝しました


鳴神皆伝

大日如来顕現皆伝

古神典は神儀招嵐に続き2つ目、
仏門は通算8つ目の覚醒皆伝になります。


新技能の覚醒よりも旧技能の覚醒を優先させたのは、
性格的に中途半端な状態にしておくのが嫌いなのと
常時発動効果が魅力的だからですね。


昨年の課金停止前数ヶ月間ぐらいの間にメインで鍛えてまして
復帰した時点でそこそこ育ってましたので、
そのまま継続して育てました。


上の技能二つはご存知のように共に奥義。
つまり普通の技能より常時発動効果が大きいです。


二つとも奥義としての実装優先順位は低く
ほぼ実装することはありません。
ならば早い内に常時発動状態にしておいた方がいいですよね。
ましてや生命と魅力なので


今後についてですが、
古神典は神儀招雷や神気撃等のこれまた旧技能を
仏門は新技能の白蓮華をメインに鍛えていこうかなと思っています。


本当は旧技能で覚醒Lv200超えのがいくつかあるので、
そちらを鍛えたいところですが、
白蓮華に関してはボス戦ではほぼ必ず使う主力技能に加え、
回復効果や消費気合など重要な覚醒ばかりなので、
今のところこの技能が最優先かなと思っています


なんにせよ、天下夢幻になってまた覚醒が稼ぎやすくなりましたので、
引き続き頑張って鍛えていきたいところです
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
