スポンサーサイト

--年--月--日

道場クエ 特殊依頼4ボス攻略

2013年11月04日
おはようございます。うにです。


一昨日でのことになりますが、
鎧鍛冶で道場クエの特殊依頼に挑戦してきました
相手は、

特殊依頼4ボス

4ボス全てですw
自身初めての特殊依頼挑戦となります。


結果だけ先に言うと4ボスとも何とかクリアできました。
何度か壊滅したんですけどね


鎧鍛冶目線での感想としては、

とにかく1が釣れない。

これに尽きますね。


私「1c」

シーン・・・。

私「1c」

シーン・・・。


こんな場面が何度もありました


戦う前に「1は非常に釣れにくいです」とアドバイスは頂いていましたが、
ここまで釣れないとは思わなんだ・・・。


まぁ、装備は新星の時に作ったやつだし、
魅力は600ちょいで気迫罵倒も覚醒はほとんど進んでいませんから、
釣れなくても文句は言えないんですけどねw


vs死霊大蛇

vs暴食の大海王


報酬に関してですが、
4ボスも倒すとなると、後処理が非常に面倒ですね


討取りの証開けて、
神秘使ってダメなら解体して解体物処理して
勾玉出たら神社まで行って魔の施錠箱使って中身処理して・・・。


複アカで参加すると大変なことになりそうだw


そういえば、一つ勾玉出ました。
また一つ軍神が増えました


とりあえず、


今の私でも挑戦してもいいぐらいのボスだというのが分かったのが収穫です。
(未だに恐ろしくて冒険板は活用してませんw)
仏門などでも参加していきたいところですね
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
