スポンサーサイト

--年--月--日

スーパー廃鎧鍛冶

2013年11月13日
こんばんは。うにです。


復帰してから1ヶ月半。


持っている7キャラの内、
一番目に見えて成長を実感できているのは鎧鍛冶です。


なんでかって、
やっぱり生命の伸びが早いからですね。


鳳凰で実装された、あの最大生命2割増しの技能。


アレのお陰で、
鎧鍛冶と刀鍛冶の生命がとてつもないことになっているのを感じています。


Lv68で覚醒もまだまだ、軍神もまだまだヘナチョコの私の鎧鍛冶でさえ
今の段階で11,000を超えています


まだまだ伸び代はたくさんあるにもかかわらずこの数値。


(今時の廃鎧鍛冶は、どのぐらい生命あるんだろうか?)


と誰に言うでもなく、疑問に思っていたのですが、
先日その回答を紹介文を持って教えてくれた人が現れました


スーパー廃鎧鍛冶


14,000!!!w


・・・凄まじいですねw
そこまで伸び代があるということもさることながら、
防御と魅力の値も半端ないw


このスペックで成長途上とも思えないので、
今時の廃はこのぐらいという認識でよいでしょうか。
衝撃的な数値ですね


まぁ、正直言うと、


私このSSの方とは面識こそないものの、
昔から御自身のスペックを紹介文に書く人だというのは知っていたので、
復帰後見かけた時は、どのぐらいの廃ステータスなのか
少し期待して覗いた部分はあったんです


そして、期待通りでしたw


私の場合は鎧鍛冶がメインというわけではありませんが、
いい目標(限りなく遠いですがw)ができたので、
まだまだ頑張って育てようと思います
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
