スポンサーサイト

--年--月--日

魔宮ワダツミへ

2013年11月16日
おはようございます。うにです。


今週水曜に行われたアップデート。
追加された新ダンジョン魔宮ワダツミにいってきました

魔宮ワダツミ

・・・うむ。

見事に海2の使いまわし^^

全然新ダンジョンという感じがしないですが、
中の敵に関しては全くの別物。
地雷Nが多すぎてヤバいですねw


戦闘開始→盾がいない→旗直撃×3→逃亡入力
こんなパターンが何度かありました。。。

巻き込みで旗折れ

とりあえず、Lv50以上の通常試練を受けただけなので、
Lv制限の無い方は行ってませんが、
抗術持ちも多いし、
あまり巻き込み戦闘でのザコ狩りは向かない感じでしょうか。


特務クエとかは追々挑戦していこうと思います。


ところで、

道場娘の覚醒修練の変更

道場娘の覚醒修練が少し変更になりましたね。
攻城戦と同じように、回数ではなく実際の覚醒値が表示されるように。
さらに、1戦闘辺り3,000貰えるようになり、


(なんだよこのぬるま湯仕様はw)


と思ってましたが、消費が3,000になっただけで、
報酬はこれまでと変わらず、
1日分の依頼札につき、8,000貰える感じ。
(これまでは8回の覚醒修練=8,000)


これは細かい修正ですが、
個人的には非常に助かりまして、
7キャラ分の覚醒修練をいかにして240回に到達しないよう消化するかという事に
苦心していましたので、
これでザコ狩りにかける時間が少し減りそうです
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
