スポンサーサイト

--年--月--日

今現在、大黒天の撃破率は四捨五入すると0%くらい・・・。

2010年07月08日
こんばんは。うにです。


メンテ明けに公式サイトが更新されてましたね^^
信長の野望オンライン 公式サイト  第二陣 飛翔!独眼竜
もう、見られた方も多いかと思います。
いよいよ、伊達政宗や片倉景綱、伊達成実等が出てくるようです。
ダンジョンも追加ですか。
人取橋だそうな。
第二陣で人取橋なら、
第三陣は摺上原と勝手に予想w
どうなりますかね^^


それより、公式サイトにもう一つ気になるリンクが張られてました。
開発者インタビュー
私的には、こちらの方が気になったので、
こん中から一点二点ほど。





インタビューに答えた信onの開発ディレクターが明かしましたが、
松島の一番最後のボス?の大黒天ですが、
今現在の撃破率は、四捨五入すると0%らしいですw


倒した一門は居るか?との問いには、
「いるかもしれない」
っとw

・・・・・・。
私が直感的に感じたことは、
実はまだクリアした一門いないんじゃ?www
まぁ、どこかのサイトで、
とある一門はクリアした~、とか書いてたのを、
見たような気がしますが、
このコメント見ると・・・ねぇw

けど、開発側の現在の大黒天の扱いはラスボスの一人らしいですよw
だから、まだ勝てなくても悲観するこたーないぜw
ってことらしいw


まぁ、新ダンジョンの「人取橋」については、
鬼門比叡山も松島もクリアすることなく入れるそうなので、
一般プレーヤー(一門)は、松島攻略はしばらく放置でよさげw



あと、新ダンジョンには、
【足軽六右衛門】っていう、味方専用のNが配置されていて、
拠点戦のように共闘できるらしいですな^^
最初は侍タイプだけらしいけどw


で、この【足軽六右衛門】ですが、
一門試練を達成することで、成長するらしいです^^
一緒に戦うNを成長させることができるって、
家臣的な感じでいいですね^^
これが、1プレーヤーにつき1六右衛門だったらよかったんだけど、
どうも、六右衛門はダンジョン内で一人しか居ないらしいw
一門で1人ということなのか?
開発者曰く、


「基本的には早い者勝ちです」


だそうで、





なんと言うか、






結局一門を絡めるのかよ!w


って感じですがねw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
