スポンサーサイト

--年--月--日

秀吉戦記 4人以下限定武将ツアー

2013年11月26日
こんばんは。うにです。


一昨日のことになりますが、
知人と二人で秀吉戦記の4人徒党用のボスツアーへ行ってきました


今回は仏門と殺陣の2アカでの参加だったのですが、
この2キャラは山崎・賤ヶ岳のザコ狩り試練を終わらせていなかったので、
そちらから消化。

賤ヶ岳

サクっと終わらせて、
賤ヶ岳→山崎→長篠→桶狭間と梯子し
計5ボスと対戦


どれも最初の方の追加試練ということもあり、
あっさり倒せました

vs土屋昌次戦

4人限定武将×5


ボス戦のみの時間で言うとおよそ40分前後だったと思いますが、
これだけあっさり、かつ手軽に倒せるなら、
週刊瓦の秀吉戦記特務は他の依頼と比べても優秀な部類に入りそうですね。
(九州の城攻めには及びませんが)


復帰して以降、道場クエや攻城戦に行く機会が多くなっていますが、
休止していた私にとって長篠~賤ヶ岳も新コンテンツであることには変わりないので、
こちらもどんどん攻略していきたいところです
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
