スポンサーサイト

--年--月--日

柴田勝家撃破!

2013年11月30日
おはようございます。うにです。


一つ前の記事と同じく、これまた先週日曜でのお話になりますが、
仏門の攻城戦を進めてきました


進捗的には、北ノ庄の②前田利家まで進んでいたので、
③の柴田勝家からです。


正直、明智光秀の時よりは苦戦しませんでした。
仏門的にはやはり結界を配っておけばが安定度は高まります。


あと、戦運の魁とかは(光秀もですが)使ってきませんでしたので、
倶会一処も入れる価値は大です。
今回は、致死ダメージを一度受けましたが、
入れていたお陰で耐えれました

柴田勝家撃破!

問題なく一発クリアで、
その後も駿府の①→②と進めていきます。


で、最後の徳川家康ですが、
残念ながらこちらは敗れました


僧が何度か完全回復を使ってくるも、いずれも止められず。
(空蝉が煩わしいですねw)
何とか粘りつつも、最後は旗折れし、
時間も大分経っていましたのでお開きとなりました。

柴田勝家討取の証

とりあえず、この日は3試練達成ということで終了。
非常にゆっくりペースではありますが、少しずつ攻城戦の攻略も進んでいます


それにしても、
駿府②ぐらいから感じ始めたことですが、
タクティカルバトルの方の敵が強くなってますね


レベル30の部隊を1つ、あとの残りはレベル20ぐらいの部隊を3つ従えてた感じですが、
結構な頻度で敵にやられてしまいました。
きちんとレベル上げもしておかないとこの先も大変そうですね。
今は基本固定メンバーで活動してますので、私一人弱くても進められることは進められますがw


少しずつ、軍団を鍛えていきたいところです
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
