スポンサーサイト

--年--月--日

今度こそ装備更新予定

2013年12月02日
こんばんは。うにです。


新章にも慣れ、最近つくづく思うこと。


(装備更新しなければ。。。)


そりゃそうです。
だって、私の仏門の頭と胴装備


イソノック時代からの頭装備
新星時代からの胴装備


かたやイソノック全盛時代の精錬も何もない時代の高千穂神秘を取り付けた
(一応星鍛錬済みのw)頭装備と、
かたや新星時代のものとは言え、こちらも高千穂神秘を取り付けた胴装備。


課金停止期間があったとは言え、
仮にも一番稼働の高いメインキャラにもかかわらずこの有様。

いつまでこんな装備身に付けてるの?ww


もう自分でも本気でそう思うw


頭装備の方なんて、5年半前ですよ。
私の信onキャリアの半分以上はこれを身につけてることになるんですが、
いくらなんでも、長過ぎですよねw


これまでこのブログでも、
「装備を更新しようと思います」だの「新調に向け神秘取りに勤しみます」だの
散々書いてきましたが、結局何もしないまま
装備更新するする詐欺状態。


が、


今度こそ、


今度こそちゃんと装備更新します。


なんと言っても、今は神秘がお金で買える時代ですから。


知人に聞いたところ、メインステ+サブステの合計値が110ぐらいからが市に並び、
上記の値で大体10万貫と聞きました。
仮に70-40でも10万なら、さっさと買っちまった方がいいですよね。


ってことで、


さっそく市を眺めてみると、知り合いの屋敷で

知76-魅52神秘石♪

なかなかいい神秘石を売っていたので、買ってみました。


この数値を見ると、神秘のために
やれ人1追加南部だの、やれ小田原甲斐姫だの、やれ邪神政宗だのと
戦ってた頃は何だったのかと言いたくなりますねw


新星時代の貯金が大量にありますので、
新しい装備が実装された今、更新しない手はありません。


とりあえず現状稼働の高い2キャラ
仏門と鎧鍛冶に関しては、装備更新する予定です。


土日も出勤状態で、なかなかまとまった時間が取れず
すぐにとはいきませんが、年内ぐらいには更新したいなと考えています。


知力魅力、または耐久魅力のいい石がありましたら買い取らせていただきますので、
対話でも信書でも頂けたらと思います
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: Re:
> 匿名さん

初めまして。辺境のブログへようこそ^^

こちらも多忙を極めておりますので、
また落ち着いたら信書なり対話なり致します。

管理者のみに表示

ブログパーツ
