
--年--月--日

夢想の具足鎧を作る

2013年12月11日
こんばんは。うにです。


新しい生産品が実装されて、一ヶ月近く経とうとしておりますが、
何度も書いているように多忙&多忙な状況で
ようやく先週末ぐらいから作り始めました


具足職人である私が作るものは、
当然「夢想の具足鎧」です。


まずは金策どうこうよりも、
自分用の具足の作成、これが急務です。


現在装備しているものは、新星中期に作成した
防御174/耐久20未満/魅力54ぐらいの神紋具足です。
今の神秘ならば大幅なステ上昇が見込めそうですよね。


夢想の具足鎧レシピと基本防御値


材料は例の如く、緋色の羽と金箔という
変わり映えのしないレシピ。


調達は容易なので、大量ノックも可能ですし、
時間さえあればすぐに作れそうですね。


ところで、


今回の具足は防御基本値が125です。
つまり1.5倍は187(もう星鍛錬もほぼ死んでいるので、この数値自体にあまり意味はないですが)
1.6倍は200ということになります。
となると、狙うは防御190↑ぐらいでしょうか。


ってことで、

夢想の具足鎧作成その①


夢想の具足鎧作成その②


とりあえず、生産してみるも
この日は思うような品はできず。


ただ、できあがる日はそう遠くないと思っています。
初期鍛錬が5出ない限り、3回入魂確定ですし、
そもそも私の場合、1回は鍛錬をするつもりのため
入魂のおまけ具合もそこまで重視してません。


生命240で魅力か耐久に2ぐらいおまけがあって
防御が200~210ぐらいであれば満足です。


年内目標ぐらいで作れればいいなと思います
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
