スポンサーサイト

--年--月--日

いつかはこんな軍神を

2013年12月14日
こんばんは。うにです。


未だに優劣こそ分かっていないものの、
大きなステアップを見込めるためとりあえず日々育てている軍神達。


力の源もそれなりに貯まってきてましたので、
そろそろカンストする軍神達も出てきて
次なるステップに進みたいところなのですが、


神格成長とかなんのこっちゃ


という私なので、
まだ試してはいません。


時間が取れるようになれば、
ゆっくり寄合でも見て勉強したいところなのですケド


ところで、


当ブログの読者様で、
同じサーバーのとある方とお話する機会ありまして、
神秘を格安で提供していただいたり、
余っている軍神を譲っていただいたりしました


大変ありがたいことです


その際、その方の軍神を見させていただいたのですが、
それはそれは凄い軍神達で、
思わずSS撮っちゃいましたw


凄い軍神

生命2279ですってw
(本当は着眼点が違うんでしょうが、私はどうしてもステに目がいってしまう)


これだけのステ上昇率ですし、
上で書いたような神格成長も当然行っているのでしょう。
やり込めばここまで凄い値になるというのを知らされました


その方が言うには、
やはりそれなりの労力と費用がかかったようです。
(金額も大体ですが教えてもらいました)


けど、これだけのステ上昇が見込めるなら、
やり込んでみようかという気になりますよね


いい目標ができました。
私もいつかはこんな軍神を身につけてみたいものです
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
