
--年--月--日

鎧鍛冶の具足が完成!

2013年12月24日
こんばんは。うにです。


今日は久々に時間が取れたので、
鎧鍛冶の装備新調用の具足作りに勤しみまして、
満足いく具足が出来あがりました


夢想の具足鎧196①

基礎防御力125なので、1.5倍が187、1.6倍200と考えると
196で耐久に+6なら十分及第点です。


今までであれば、初期鍛錬が4という時点で、
2回入魂しかできなかったわけですが、
先日のアップデートにより4以下なら3回入魂が(ロスなしで)確定に。


とりあえず、++入魂材を使い生命を伸ばします。


夢想の具足鎧196②

幸運にも魅力におまけがついてくれまして、
最後は魅力か鍛錬か迷いましたが、10ぐらいは防御上がってくれるだろうと思い鍛錬に。

夢想の具足鎧196③

8しかあがらなかったものの、
防御204・耐久6・魅力2と
個人的には満足いく結果となりました


その勢いで市でそこそこの石を購入し、


夢想の具足鎧196④


無事完成と相成りました


それにしても、
これができたのって20ノック1セットの2セット目でして、
今までのトータルでもまだ100ノックもしてません。


いかに生産の難易度が下がったかということですね。


なんと言っても、入魂の仕様変更が大きすぎます。
アレのおかげで初期鍛錬4以下ができた時点で、
失敗することはありませんから。
本当にぬるい仕様になったものです。


とりあえず、自分用のができたので、
もう少し時間に余裕ができたら売り物用の具足も作っていこうと思います。


御依頼いただけたら、作成承りますので
お気軽にどうぞ
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
