スポンサーサイト

--年--月--日

こういう方は、正直苦手かな。

2010年07月09日
こんばんは。うにです。


さぁ、ワールドカップもいよいよ大詰め。
スペインかオランダか。
どちらが勝っても初優勝だそうな。
予言タコのパウル君は、
果たして決勝も勝敗を当てることができるのか!?
(注目点はそこじゃねーだろw)


さて、信onのお話。
今日はちと、水曜日での出来事について愚痴らせてくださいw


メンテ明けだったので、鬼門の3000P狩りに行ったんですが、
狩りの終盤に、
ちょっとイラっとする出来事がありました。


党員の神典さんですが、
ポイントが2000ぐらいの時だったでしょうか、
どうも戦闘後の動きが鈍くなった。
与生気が遅いとかじゃなくて、
戦闘後に動き出すまでが遅いというかw
うまく説明できませんが、
眠たいんろうな~ってのは想像できました。


んで、ポイントが2300ぐらいの時、
戦闘後も戦闘中も完全に動かなくなりました。
ここで、党首さんが、

「寝落ちかな?」

さらに、党首さんの知人ぽい人が、

「対話送ってみたけど返事がない。」

ふむ。
まぁ、回線ぶった切りなら脱党するだろうし、
何より、メンテ明けでポイントが途中からスタートってことはないだろう。


・・・十中八九、寝落ちだろうな~。(本人も最後、寝落ちを認めてます)


まぁ、それならいいんですよ。
ザコ狩りは単調作業ですし、
眠たくなってもおかしくはないです。
寝落ちするだけならね・・・。


ちなみに、同じ場所で135ループしてたんですが、(スタート左の人型ゾーン)
この神典さんが落ちて動かなくなった場所がまた絶妙な位置で、
ちょうど真ん中ら辺りで、1でも5でも戦闘に巻き込まれるような感じ。
まぁ、与生気はその神典さんだけだったから、
戦闘に居てくれるだけでもよかったんですがね。神恩あるから。
んなもんで、2戦に一度は戦闘に参加する感じ。(これが最終的にはよかったw)


んで、ポイントが2935の時です。
やっと終わりだな~とか思ってたら、
急に与生気し始めました。
んで、何事もなかったかのように、

「ただいま~★」

と。
あと、2~3戦やれば終わりってとこで戻ってこられたので、
当然、一番ポイントの少ない神典さんに合わせます。
まぁ、これだけならまだ、

(しょうがないか~。。。)

レベルですよね。
ところが、この神典さん。
自分が、落ちて迷惑かけたにもかかわらず、
謝罪もありませんでしたし、
党首さんの知人ぽい人が、

「○○さん、あと何ポイントですか?^^」

と聞くと、
何事もなかったかのように、

「2750です」

と。

そんなことより、先に謝っとこうよ。


う~~む・・・。
正直なところ、
この無神経さが信じられない。
そんなこと言う前に、
まず一言「ごめん」でも言えばいいのに。
それだけでも、
私含め、他の党員の感情も違ってくるはずなんですけどね~。


ちなみに、
もし、私が逆の立場なら、
他の党員に迷惑をかけたという罪悪感でいっぱいで、
不足分のポイント狩りなんて、固辞したと思います。


んで、やっとこさ(神典さんのポイントを)3000貯め終わったころには、
薬も余裕で切れてましたし、
(ってか、↑見たら、2750です発言の時にすでに切れてますねw)
なんか、
最後だけ、虚しい時間を過ごしたなと。


結局、他の人間に残業してもらったことについての、
お礼もありませんでしたが、
最後、帰る際に、
2人ぐらい抜けた後に、一応謝罪はしてました。
今更~って感じだけど、
まぁ、それでも渋々納得はできたので、
絶交登録まではしませんでしたが、
もし、自分が党首の立場だったら絶交ですねw
自分は我慢するだけでいいですが、他の5人の党員さんに申し訳ないですからね~。


っと、まぁ長々とすみませんw
まぁ、これも感じ方は人それぞれなんでしょうね~。

私のように割と神経質な人間は、
お礼とか謝罪の有無に敏感ですが、
そうでない人にとっては、
なんでそんなことでカリカリしてんのさ?
って、ところでしょうしね。



けど、



やっぱり、そういう「言葉の有無」って大事だと思いますけどね^^

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
