スポンサーサイト

--年--月--日

徳川家康・真田昌幸撃破

2013年12月27日
こんばんは。うにです。


3日前ぐらいのことになりますが、
仏門で攻城戦を進めてきまして、
駿府③の徳川家康から沼田③の真田昌幸まで突貫してきました


徳川家康撃破!
筧十蔵撃破!
真田昌幸撃破!

徳川家康は前回のリベンジ、
真田昌幸は初挑戦で一発撃破となったわけですが、
どれもそんなに苦戦することはありませんでした。


回復役の私はただ無難にこなしただけで、
可もなく不可もなくと言ったところだったと思いますが、
ぶっちゃけ、組んでる他の党員が上手すぎる。
これに尽きますかね。


術止めの連携もバッチリですし、
状況判断能力も高く、ほぼ毎回ベストの行動をチョイスできていた感じです。
おかげで私はかなり楽でしたw
固定徒党ならではの阿吽の呼吸が見られた気がします


ところで、


攻城に行く時は毎回この固定徒党で行くため、
特に問題にはなっていないのですが、


ぶっちゃけ、


そろそろ軍団レベル上げないとやばい・・・


沼田まで突破したにもかかわらず、
軍団レベルはまだ4部隊ともLv20~30程度です。


普通のザコ敵と戦ってもすぐヌっ殺されます


普通はある程度攻城ノックを重ねて、
軍団レベルを上げてから次のステージへ挑戦していくのが普通だと思うのですが、
私の場合、ずっとお手伝いしてもらう形で進めてきたので、
進行具合に対して軍団レベルが伴っていません。


どこか、2アカででもノック出来るような場所があればいいんですが、
寄合や職板で勉強しなければなりませんねぇ
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
