スポンサーサイト

--年--月--日

明けまして

2014年01月01日
こんばんは。うにです。


皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します


本当は大みそかの日に昨年を振り返る的な記事を書こうと思ったんですが、
書いてる途中に嫁が真横でゲラゲラ笑いながらガキ使見てたので、
書くのに全く集中できず、私の方も一緒になって見てしまいまして、
気が付いたら2014年になってましたという年明けでしたw


昨年は、自身の信onキャリアの中で、
始めて課金停止した状態で迎えた一年。
同時に自身初めての東京暮らし(出張)ということで、
リアルのことでいっぱいいっぱい。
年初の内は信onのことなどまったく頭にありませんでした。


その後、たまたま覗いたべるるんリーダーにて
百万一心一門さんのブログで乙隊(前所属一門)のみんなが元気でやっていることを知り
その時初めて、『久々に信onにログインしたい』という気持ちが芽生えたのですが、
色々と環境的に復帰が難しく、8月の盆休みまでログインする事は叶いませんでした。


そのお盆休暇が約1年ぶりのログインだったわけですが、
意外と色んな方から対話や所作をいただきまして、
復帰のサポートをしてもらい感謝感激でした。


その後、下関に戻った10月より本格復帰となったわけですが、
ここからも仕事に忙しい日々が続きまして、
10・11月は日曜のみ休み、12月は大みそかのみ休みという状態で
なかなか思うように信onを楽しむことはできなかったのですが、


仏門が70に
鎧鍛冶が70に

メインキャラである仏門と鎧鍛冶だけは、
なんとかギリギリで年内にLv70にすることができました。
仮復帰期間も含め、3ヶ月少々
大分時間がかかってしまいましたねぇ。


去年は忙しい中での僅かなプレイとなってしまい、
どちらかというと狩りばかりの信onとなってしまいました。
今年はもう少しボスに生産に、色々と楽しめればいいなと思います。


当面は課金停止の予定もありませんので、
ブログも10~12月と同じぐらいのペースで更新していく予定です。


本年もブログに信onに
どうぞよろしくお願い致します
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
