スポンサーサイト

--年--月--日

北条氏政撃破

2014年01月03日
おはようございます。うにです。


昨夜の話になりますが、
仏門で攻城を進めてきました


小田原の1~3で、
相手は根津甚八、海野六郎、北条氏政です。


小田原攻めなのに、北条家の史実武将をほとんど出さず
架空の人物である真田十勇士をメインに盛り込んでくるあたり
とにかく人気重視の人選でしょうか。


1と2は例の如くあっさり撃破で、3の北条氏政。
お供が真田昌幸というこれまたよくわからん人選ですが、
(ストーリー的には、真田が暗躍しているという設定ではありますが・・・)
これもそこまで強くないなという印象です。


注意すべきは、1(北条氏政)と2(真田昌幸)の全体術が重なると
そこそこのダメージになりますので、長いバーが見えたら
回復役は全体回復を、(看破付きの術もあるので)詠唱役はすぐ詠唱をというのが大事になってきそうです。

北条氏政撃破(新モーション?)

あと上の画像にありますが、
1がたまに刀を投げてくる攻撃をしてきます。
ダメも大したことないし、ネタ技能な感じです


とりあえず、
4→2→1→5→3 で一発撃破

根津・海野・氏政撃破の証


信長に報告すると、
次は上杉攻めとのことです


舞台は春日山城、相手は上杉景勝、直江兼続、真田幸村(信繁)でしょうか。
幸村は本能寺時点ではまだ上杉に人質には出されていないハズなんですが、
好き放題なストーリーですし、そんなのは関係ありませんわねw


ところで、


ここら辺にくると軍団経験値も美味しいですね


試練1と2で20数万ずつ、試練3で64万でしたか。
簡単な試練を2アカでやってちびちび稼ごうかなぁなんて思っていましたが、
この旨味を知ってしまうと、果たしてモチベが上がるかどうかw


相変わらず寄生で攻略を進めています。
私の弱い軍団では野良に入り込むのは厳しそうですねぇ
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
